『ハイキュー!!』の次は『ソウルイーターノット』の公式HPが乗っ取られる! ガガントス!

678

poverty176810.jpg

http://www.souleaternot.tv/







MBS公式のっとられたのはNHK大阪でニュースになってる

無題

毎日放送のHP改ざんされる

大阪の毎日放送のホームページが、13日未明、改ざんされていたことが分かり、毎日放送は、昼過ぎに復旧させるとともに、警察に被害届を出すことを検討しています。

毎日放送によりますと、13日午前6時半ごろ、システム担当の男性社員が毎日放送のホームページにアクセスしたところ、東京にある法律事務所の画像が表示されることに気付いたということです。

ホームページは13日未明に改ざんされたとみられ
毎日放送は午前7時前に空白のページを表示する措置をとったあと、昼すぎにホームページを復旧させました。

毎日放送によりますとホームページが改ざんされたのは初めてだということで情報が外部に流出していないかなどを調査するとともに警察に被害届を出すことを検討しています。

http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20140613/5201491.html





何気に画像からAAになってて吹いたwwwww
もうちょっとアニメ公式脆弱すぎんよ・・・
ハイキューとノットはHP同じところ作ってんのか?ちがうでしょ・・・