(撃つ撃つ詐欺)3週間以内に北朝鮮がミサイルを発射するらしい

Ph010984_s  

米商業衛星企業デジタルグローブ<DGI.N>は26日、 北朝鮮のミサイル発射基地の衛星写真を公開し、 長距離弾道ミサイルが3週間以内に発射される可能性があると指摘した。

これに先立ち朝日新聞は、 米情報当局のアナリストが長距離ミサイルの発射準備とみられる動きを捉えたとし、 今月中にも発射可能な段階にあると報じていた。

米政府などに衛星写真を提供しているデジタルグローブは、 東倉里の「西海衛星発射場」でミサイルの発射準備が活発化していると説明。 衛星写真によると、人やトラック、部品搬入の動きが増えており、 失敗した4月の発射前に見られた動きと一致するという。

公表された衛星写真について、米国防総省からのコメントは得られていない。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121127-00000062-reut-int ヤフコメ あ~あ

なんで日本の周りは頭のおかしな国ばかりなんだろう もし発射したミサイルが日本の国土に落ちたら反撃していいんだよな。 相変わらず瀬戸際外交だな… ぜひ南朝鮮 また日本は何億もかけてPAC3の設置すんのかな

ではまた今度(`・ω・´)ゞ