こんなに大きくなったよ!猫たちの昔と今がわかる、同じポーズでの比較画像

ソース:Cats Then and Now (22 pics)
1.ひっついて寝るのは昔も今も
1_e5
2.ハンモックが小さくなっちゃった
3_e6
3.仲良くならんでお外を観察
5_e4
4.耳元で寝るのがずっと大好き
7_e4
5.サンダルがずっと大好き
9_e4
6.重くて持ち上がらないよー
11_e1
7.ノートPCのキーボードは健康座布団
13_e1
8.まだまだ大きくなりそうだね
15_e1
9.靴箱があたしの寝床
17_e0
10..オレンジワニは大親友
19_e0
11.寝るときはこの子と一緒がいいの
21_e
12.だらーんが好きなのはずっと変わらない
23_e
13.軽くキャパ越え
25_e
14.ジャストサイズとなったバスケット
27_e
15.黒は真ん中な
29_e
16.イケメンに成長したな
31_e
17.キーボードの上最強。暖かいし
32_e
18.ちょうどよいサイズのプラボックスは大きく変化
34_e
19.猫所有のゴージャスソファも縮んできた
36_e
20.のびーる猫の、のびーる成長
37_e
21.昔から旅行の準備をすると必ずバッグに入ってきた
39_e
22.そっくり猫はそっくり成長
40_e   可愛いは正義( ー`дー´)キリッ ではまた今度(`・ω・´)ゞ