催涙スプレーを搭載したiPhoneケースが登場!痴漢撃退に超効果的!!

K (1)

いついかなる時でも敵の襲撃に備えておきたい――。 防犯ブザーや催涙スプレーを持ち歩いているなんて人も多いかと思いますが、 昨今常に持っているのは携帯電話。 ついに、催涙スプレーを搭載したiPhoneケースが登場しました。 Spraytect」のスプレーは取り替えが可能なカートリッジ式になっており、 主成分は唐辛子なのだとか。最大射程距離は2メートルほどで、30秒ほど 噴射できるそうです。気になるお値段は39.95ドルで、現状iPhone4/4S向け のみの販売となっています。 人通りのない夜道を歩いていて後ろをつけてくるあやしい気配が。 そんな時、通話をしているふりをして様子を見るのもいいですが、 実力行使に出た際に対抗できる手段を持っているのも安心できますよね。 l_wk_121103iphone02l_wk_121103iphone03 l_wk_121103iphone04 http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1211/03/news010.html

iPhoneケースにまさか催涙スプレーが仕込んであるとは、殆どの人が 知らないはず。暴漢の虚を衝くには最適なアイテムだと思います。 iPhone5 対応版の発売はないのかな。