世界最大級のパチンコ(投石機)をつくり男のロマンをついに実現!

巨大

あんなこといいな、できたらいいな。実現したいことはたくさんあって、人から見るとそれは何の得もないように見えるが、くだらないように見えることでも、本人たちが夢を実現する為に前向きな努力とアクションを起こすことによって、お金では買えない貴重な価値を得られる。 この映像は、世界最大級とも言えるパチンコ投石機を作り、あるものを飛ばして念願の夢を実現した、少年の心をもった男たちの貴重な記録フィルムなんだ。 ソース:The World’s Largest Slingshot

夢を形にすることって素晴らしいよね。何より貴重な経験は机上で学んだどんな知識をも凌駕する心の糧となるだろう。 す、すごいな~ 木、丸々一本のパチンコとは~:(;゙゚'ω゚'): どこまで飛ぶんだろう(;´∀`) ではまた今度(`・ω・´)ゞ