中国で70代と20代の男性が地下鉄の座席をめぐって喧嘩、20代男性血まみれ←ネット「なんでだよ」

7日午前8時38分、広州地下鉄4号線で、「座席争奪戦」が起こった。 当事者は70代と20代の男性である。20代の男性が70代の男性に 耳を噛まれ血まみれになった。70代の男性は広州天河区紅十字会医院の 元社員、20代の男性はある中学校の教師である。 目撃者によると、乗車前、20代の男性は70代の男性の老人の後ろに並んでいた。 列車が来ると、20代の男性は先に乗車して席に座ったことから、殴り合いの けんかになったという。70代の男性は「老人証」を見せ、 「若者なら、席を譲るのが当たり前だ」と厳しくしかりつけたようだ。 殴り合いはおよそ1分間程度続いたが、列車が万勝囲駅に到着したところで 駅員が制止、二人を下車させて警察に引き渡した。 広州地下鉄は7日午後7時50分に公式ミニブログを通じ、 「車内で殴り合いのけんかが起きたが、現在は収まり、2人とも軽傷に過ぎない。 乗車マナーを守り、何事も話し合いで解決して欲しい。何かトラブルがあれば、 すぐに乗務員や警察に協力してもらうほうがいい。」と発表した。

なんで?(;^ω^) 普通20代の方が勝たない? 強すぎる70代? 弱すぎる20代? それにしても、1分でここまで血まみれになるのか:(;゙゚'ω゚'): 画像が見たい人は下記リンクからどうぞ(`・ω・´)ゞ

ショッキングなので注意 http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/313207/

ではまた今度(`・ω・´)ゞ