悶絶モードに突入、ハムスターのかわいいお尻にノックダウン

ana ハムスターがハムスター用忍者屋敷に設置されているちゃぶ台の下の穴にしっぽりと滑り込むように入っていく瞬間をとらえた映像10連発を一本にまとめたYOUTUBE動画が、悶絶やばめになっている。ハムスターのミニチマな尻尾とぷよんモフなおしりが、かわいすぎてめまいがしそう。 か、かわいい(* ̄ii ̄) ハムスター飼おうかな・・・   で、ではまた今度(* ̄ii ̄)ゞ http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pc62b048459bcd74287466aa6e37da9c6