ザクの次はズゴック!! 140万丁売れた「ザクとうふ」に続き「鍋用!ズゴックとうふ」が10月3日より順次販売! 鍋に入れると水面から顔出してるみたいで面白いぞ!!

累計140万丁を販売した『ザクとうふ』に続く コラボおとうふシリーズ第二弾は「ズゴック」!

鍋用!ズゴックとうふ

2012年10月3日(水)より順次発売開始 主な販売ルートは関東地区を中心としたスーパーマーケットやショッピングモールなどで、 順次発売を開始いたします。

容器は「ズゴック」を前屈み(25.9(ズゴック)度)の姿勢にしたことで、 水面から連邦軍をうかがう「ズゴック」を再現し、お好みの鍋を楽しみながら、 ガンダムの世界観を堪能できます。

付属品には3月に発売した『ザクとうふ』で大好評であった「ヒート・ホーク・スプーン」に続き、 今回は「ズゴック」の両腕にある“クロー”をイメージした「ズゴック・クロー・フォーク」を 数量限定アイテムとして同梱しています。  rel_2012_07_img01 “潮の香り ほんのり昆布風味”の味わいを採用し、 一人前のお鍋でも楽しんで頂けるサイズになっています。 rel_2012_07_img02ズゴック」の両腕にある“クロー”をモチーフとした 「ズゴック・クロー・フォーク」を数量限定アイテムとして同梱します。 フォークはクロー部分を支えに、自立可能。 Ph007673 rel_2012_07_img04 Ph007675 コラボとうふ特設ページ ズゴックに合わせて、ザクのデザート味も発売されます。 詳しくは特設ページでチェックを。

発売は明日10月3日からとなっています。スーパーなどに立ち寄ってみたら 売ってるかどうか見てみましょう( ^ω^ )

ではまた今度( ^ω^ )ゞ