大津市の澤村教育長 襲われけが

15日午前8時前、大津市役所の教育長室で、
澤村憲次教育長がハンマーを持った男に襲われました。
67ab302e.jpg
教育長は頭を切るけがをし、病院で手当てを受けています。  
男はその場で教育委員会の職員に取り押さえられ、 警察が殺人未遂の疑いで逮捕しました。  
警察によりますと、男は埼玉県に住む19歳の大学生で、 調べに対し「いじめ問題に関し真実を隠していると思い殺してやろうと思った」と 供述しているということです。  
澤村教育長は大津市で中学2年生が自殺した問題の対応に当たり、 記者会見で「いじめも要因の1つと思っている」などと述べていました。  
大津市教育委員会の職員の1人は 「午前8時半ごろに出勤してきたときには、すでに警察官が部屋にいて驚いた。 暴力は絶対に許されず、残念だ」と話していました。
ネットの反応 そんな事実はないということでいいだろ 19歳だし当然無罪だよな 次は自殺の練習だな 被害者側に問題があるんだから無罪! 義賊だな 仲良くプロレスごっこをしていただけです ここまでやられる側が悪いが正論な事件は初めてだ やりすぎんなよ じゃれあいだから無罪 まさか警察は動かないよな
ネットはこの行動には賛同?
この大津市の問題は後が絶えませんね
個人的には賛同とはいいませんが、
もともと教育長が悪いのではないかと思いますヽ(*`Д´)ノ 
みなさんはどう思いますか?
ではまた今度(*`Д´)