【閲覧注意】『はちゅねミク肉まん』があまりにホラー過ぎると話題に

59452475.jpg
スライム肉まんの再来か? 8月14日からネットで人気のバーチャルアイドル初音ミクをデフォルメした肉まん はちゅねミク肉まん」を発売した。 しかし発売前から、不穏な空気が一部ネットでは流れていた。 それもそのはず、以前発売した「スライム肉まん」を食べた姿があまりにグロかったからだ。 さらに商品数も少なく入手も困難と、見たくても見れない、
食べたくても食べれないという憤りがあった。
699a9944.jpg
はちゅねミク肉まんはやっぱりグロかった。 なんという姿だろうか、 目や口などのパーツを取って食べていくとこんなにも恐ろしい姿に。 前回のスライムはまだ人間の形をしていないので 恐怖心はいくらか抑えることができた。 ところが、初音ミクはバーチャルとはいえども、 人間の姿をしているため、前回の恐怖を遥かに凌駕している。 恐ろしいことこの上ない。

Twitterではこの写真のほか、頭を真っ二つに割ったもの、
口をえぐられた物、何も食べずして既に顔が変形している奇形の はちゅねミク肉まん」がアップされていた。 やはりデフォルメキャラとはいえ製法の難易度が スライム肉まんよりも遥かに高いことが予想される。

ネットではこの残念な姿に


・ ぎゃああああああああ
・この世のものとは思えない
・ こわすぎwwwww 
・ 焦げスライムまんとは違う怖さ。
・ちょっとした閲覧注意だなこれ
・ こええええwww
・ぎゃあああああああああ
・こわいいいいいい 
・グロ注意
・糞ワロタwww
・ 怖すぎる

等と様々な反応を見せている。
もし、
ファミリーマートがネットで のこのような反応をあらかじめ想定してプロデュースしたとすれば、 実に粋な夏の肝試しとなりそうだ。

初音ミク 5th Anniversary ミク LOVES ファミマ♪キャンペーンは、
2012年8月14日(火)~9月10日(月)まで 全国のファミリーマート店舗約8,900店で実施。
見つけ次第速攻で家に連れ帰ることをお勧めする。
こんなミクさん
いや~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
・・・現実逃避
ではまた今度(゚´Д`゚)ゞ